水流渓人のページ「登山日記」No.309

 
2008/6/11

「硫黄山」
霧島

 

   
なんと、凄い風雨 お目当てのオオヤマレンゲ ベニドウダン
 

 
 なんだ!こんな日に・・・というか、行ってみにゃ判らん!というのは、道楽の屁理屈だろうか?不動池横で、身支度を整え、ゴアの合羽を着たものの、中ま でビッショリになるのに数分かからなかった。飛ばされそうな風の中で、オレはアホだとつくづく見極めた。探せば、すぐにオオヤマレンゲにたどり着いた。雲 の中、それはそれは幻想的な光景に、恐怖すら覚えた。逃げ帰った生駒高原は、雨が降っていなかった。
 こんな日もあるさ!妙に妖艶な女を抱いた後の気だるさを感じていた。いや、感じてみたい!と言うほうが正確だろうか?なんちゃって・・・。ふぅ
 

 ブログ
参加者 ぱぱ まま 長女 次女 長男 次男 ゲスト
出欠            
年齢 49            
ピーク(山行)合計 380            
 
 
inserted by FC2 system