2001年8月12〜15日

 

盆休み無計画すすめ

 

 さあ!待ちに待った、不景気な「盆休み」が来た!今回のテーマは、「川で遊ぶ!」である。旅行気分で、無料の、秘密の河原へ向かった。3泊4日、総予算1万円の野遊び計画・・・、いや、無計画である。風の吹くまま、気の向くまま・・・

 実にいいっしょ!道が無くなっていたので、車の藪こぎとなる。横縞な模様となったボティも、11万qの戦車にはふさわしい。


 えっ、これが食事風景っすか?テーブル何も乗ってませんよ!そう、いつもの定番メニュー、調理しない・食器を汚さない・時間をかけない・・である。

さあ!詳しいキャンプレポートへどうぞ!

 

 あれあれ、4日間川キャンプじゃなかったの・・・・??!!
その謎を知りたい人は、秘密レポをどうぞ!

「金御岳」

「酒谷の石橋」

Copyright (C) 水流渓人 All Rights Reserved  

 BACK

inserted by FC2 system