2001年7月20日海の日


いざ出発!


宮崎ロード


この時期の日南海岸は、ハイビスカスが咲き誇る。遠景は、波状岩「通称:鬼の洗濯岩」


堀切峠

 夏休み初日、ホテルに予約を入れていた。薄ボの額に目がくらみ、思考回路が暴走した。
 キャンセル忘れ?たまにゃいいかぁ!


この日、「海の日」が海開き、たくさんのイベントが用意され、大満足の1日となった・・・その理由は?


ビーチ、空いてきれい


磯場でシュノーケリング


定番「砂遊び」


愛する長女12歳


ホテルに来てまで海?
やっぱ「プール」でしょ!
アウトドア家族を自負するが・・・
ホテル泊だ!
それもまた良し!

「海の日」イベント・・・「大抽選会


次女「北九州プリンスホテル/ペア宿泊券」をゲット!

次男「南郷プリンスホテル/ペアディナー券」をゲット!


客室からは、日南海岸の海と大島が見える・・・・

   
ツインルームが2部屋準備されていた。いたが、狭いの大好き家族は、
1室で、狭ま狭ましくしていないと落ち着かない人種の様だ・・・(*.*~~


「おとうさん、てげ凄えじぃ!
肉の塊を切りよっがぁ・・・。」
「落ち着け、落ち着け。
田舎もんがバレてしまうがぁ・・。」
「すいません、肉の塊ください!」
「こら、ローストポーク?じゃねかった
ローストビーフって言うっちゃがぁ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お代わりしてもいいっつや?」
「いいわぁ!ジンギスカン形式?じゃねかった、
バイキングじゃかい、いいっちゃがぁ!」

「じゃけん、なんでバイキングって言うとぉ?」
「・・・・・?なんでやろ?んん・・・・?」
「おとうさん、知らんとや?」
「・・・・、余計な事言わんで、早よ食え!」

Copyright 2000-2001 水流渓人 All Rights Reserved  

 BACK

inserted by FC2 system