2001年1月31日

もう、私を止めることは出来ない。「五ヶ瀬ハイランドスキー場」へ
唐揚げ定食1,000円、カツ丼800円を食べに行く親子二人旅

 


 膝のリハビリも何のその、もう我慢の限界だ。娘よ、明日は学校を休んでくれ!父さんは、言い出したら聞かない、わがまま一人っ子だ。行くと言ったら行くのじゃ。アウトドアレポートの詳細へ
スノボ3回目のハゲ親父。 スキー3回目の長女。

ほーら、雪はこんなに滑るんじゃ!!

ほーら、父さんと来て良かっただろ?

父さん、もういい?もう写真はいい?「離れてくれん!」 「父さん、説明しなくってもいいよ、これが樹氷。はいはい。」

ほーら、記念写真だって撮るんだぞ!

ほーら、樹氷だってあるじゃろ!

大パノラマが見える。

 

Copyright 2000-2001 水流渓人 All Rights Reserved  

 BACK

inserted by FC2 system