カヌー

県民体育大会わいるどうぉーたー部門
1997/5/25

お祭り気分で出場しましたぁ

宮崎県高岡町「大淀川」
パパ39才

 何を思ったのか、つき合いとは言え、真剣なる「県体」だぞ!西都市代表とは言え、エントリーの人数稼ぎに、一応出場してみた。
 おい、ちょっと待て!話が違うぞ。さっきまで瀬のない所に。瀬が出来た。なんと、この日の為に、ダムの放水を開始していただいたそうだ。顔面蒼白、応援団まで到着して、平常心!平常心!
おっと おっとっと
笑ってる場合じゃねえぞ
 にやにやしながら、応援団の前を通過。最初の瀬だが、腕に震えがきている。後、1キロ先にゴールはある。その間、直角に曲がる瀬が待ちかまえている。下見では見えなかったポイントだ。沈しなければ、記録は残る。ベテランでも、死力を尽くして漕ぐ、こぐ、コグ・・、タイムトライアルなのだ。ロールできる人も、ロール出来る体力は残っていない。なんとかクリアで、私「12位」。満足。ファルトで出場出来るんだから、やっぱり県民のための県体である。
あーあ、ひんだれた
子どもは水遊び 戦い終わって、飯食って・・

Copyright (C) 水流渓人 All Rights Reserved

戻る

inserted by FC2 system