2001/08/21-22

気のいい仲間とファミリーキャンプだ!ホィ
●「
しげの丸太小屋」しげさん親子
●「
九州おやこ山歩き」甘木のあいちゃん


ここへ来ましたョ!写真


焼肉というものは、肉を焼くって事だ!


はいはい!ほらほら!
これこれ!そこそこ!


スイカ食らわば、世は満足じゃ!

美酒「松の泉」40度は、アッという間になくなった。

福岡から駆けつけてくれた!
語りたい、聞きたい、落ち着きたい
そして、癒されたい何かが、
そこにはある。

これからは、大人のたらしいぢがんんんん、ウイッ!


明け方、東の空に「金星」を見つけた。
興奮すると、寝付けないのは子供の頃から・・


宿泊したバンガロー裏で・・・
後の山は、右/夷守岳・左/丸岡山

 台風接近で、一時は、中止になりかけた。だから、今日の青空は、何より嬉しい。今日一日、思い切り遊ぶぞぉ!!

水流渓人の
「ひなもりオートキャンプ場」レポート
  →
見てみるぅ?
 

「御池」周回トレッキング・・・4q

さほど、話ながら歩くわけでもないが、静かな湖面と
ありったけの自然。歩くことが楽しい仲間は、歩いて文句を言うはずもない。
人間が、歩くスピードで物事を見つめたら、もっと素晴らしい地球になる。
素晴らしいとは、「そのまま」と言うことだ。つまり、自然のままって事。

出会えたもの

たくさんの草花
ムササビの赤ちゃん
ヘビの抜け殻
野鳥たち

「ダイコンソウ」クリックで大

「ハグロソウ」クリックで大

「キンミズヒキ」クリックで大

「ミズヒキ」クリックで大

「ヌスビトハギ」クリックで大

「キツネノカミソリ」しかし、これは植生だった!

イワタバコ

大家族のイワタバコ

 

えびの高原「池めぐりコース」から白鳥山へ


遊歩道


登山道に入り展望が開けた。


山頂にて


下山後、「足の湯」ホッ


展望所で、子供集合!って、あいちゃんも写ってる。


戻り道「白紫池」びゃくしいけで、ひと遊び


白鳥山/北端展望台のパノラマ
画像クリックで大


霧島の主峰「韓国岳」は、そこに立つ。
■水流渓人「家族登山日記」へ■

Copyright (C) 水流渓人 All Rights Reserved

戻る

inserted by FC2 system